2009年3月29日日曜日

【奇人列伝】 MM氏

MM氏は、A社ひとすじ約3X年のリーダーでした。
セールスを手伝ってくれるということで某社に提案に行きました。
質疑も佳境に入り、当方も懸命に説明をこころみます。
すると、なにやら自分の足に何かが当たります。
気のせいかと思いながら話し続けると、「痛い!」というほど蹴られました。

どうやら、MM氏からするとセールストークとしてなっていなかったようです。
こちらもよもや机の下でけられるとは思いもよらなかったのでびっくりしました。

さすが、水面下での戦いがくりひろげられる外資系で成功した方です。
その独特さに脱帽しました。

残念ながら、この提案は負けてしまいましたが・・・。